果てしない夢を描こう

奇跡のおじさん6人組を愛でる。

Murder for Twoのお話。


坂本昌行さんと松尾貴史さん出演のミュージカル「Murder for Two」

大阪公演を観に行ってまいりました。

キャパが少ないところでの公演だったのでとても近く感じる席でした。

観た感想ですが、本当に素晴らしい。管理人は語彙力がないのでうまく表現できないのですが、とにかくすごい。

1人で何役も演じることの難しさを理解しつつ公演を拝見しましたが、役の一人一人に特徴をつけて表現していたので違和感が全くない。演者のスキルの高さを感じました。

内容もとても面白い。最初から私は何度も笑ってしまいました。周りが静かで恥ずかしかったですが……笑

途中何度か驚いてしまうような演出がありました。それも観客を飽きさせず、魅きつける一つの演出だと感じました。

このミュージカルは2回目を観たらまた違った見方もできるようなものでした。DVDで観たい……と思いましたが、坂本さんのミュージカルはDVDが全くない……笑 残念。

2月に行われたミュージカルコンサートのOne Man Standingも拝見しましたが、やはり確実に坂本さん自身のスキルがとても高くなってると感じました。特にピアノに関しては飛躍的に。改めて坂本昌行の凄さを感じることのできた公演でもありました。

とても楽しく幸せな時間を過ごすことができ、本当に良かったと思います。

また坂本さんのミュージカル観たいなあ。でもミュージカルをやる度痩せてしまう坂本さんが心配……💭