果てしない夢を描こう

奇跡のおじさん6人組を愛でる。

2016-01-01から1年間の記事一覧

by your sideの話。

こんにちは。昨日は何を書こう……と考えたまま更新せず終わってしまいました……今日はBeautiful Worldのカップリング曲by your sideのお話。初めて聞いた時の感想やばくないですかこれ⁉︎(キュン死)歌詞がラブセン……!もうラブセン……!しかもみんな歌割りでソロ…

Beautiful World初週売り上げの話。

V6「Beautiful World」週間売り上げシングルランキング1位おめでとうございます!【オリコン】V6、『9係』主題歌で28作目首位 歴代1位タイの22年連続TOP10 | ORICON STYLEHONEY BEAT以来の10万枚突破って……CDが売れない時代に記録を超えることからV6の凄さを…

Beautiful Worldジャニショ写真の話。

こんばんは。さて、金曜日からBeautiful Worldの写真がジャニショに並び始めましたね。先日、私も購入しに行きました。写真のみた感想ですが……爽やか。白、白、シロ。THE Beautiful World.可愛いかっこいいおじさま達のお写真、すごく綺麗でした。本当に美世…

最近の恋弾のお話。

恋弾こと坂本昌行さんと三宅健さんのコンビ。この二人……最近、距離が近すぎませんか。三宅健のラヂオだけでも坂本さんに関する発言が多数ありました。なので、今回は健ラヂでの三宅さんの発言を振り返っていき、それを元に考えていこう(⁉︎)と思います。2015…

Murder for Twoのお話。

坂本昌行さんと松尾貴史さん出演のミュージカル「Murder for Two」大阪公演を観に行ってまいりました。キャパが少ないところでの公演だったのでとても近く感じる席でした。観た感想ですが、本当に素晴らしい。管理人は語彙力がないのでうまく表現できないの…

初めまして。

以前、別のはてなブログで記事を書いておりましたが心機一転ということで新たに開設しました。気まぐれで更新していこうと思います。気軽にコメントしてください。お待ちしております。よろしくお願いします(●●)※誹謗中傷などの管理人及び他者を傷つけるコメ…