果てしない夢を描こう

奇跡のおじさん6人組を愛でる。

Beautiful Worldジャニショ写真の話。



こんばんは。
さて、金曜日からBeautiful Worldの写真がジャニショに並び始めましたね。
先日、私も購入しに行きました。

写真のみた感想ですが……




爽やか。


白、白、シロ。
THE Beautiful World.





可愛いかっこいいおじさま達のお写真、すごく綺麗でした。本当に美世界(Beautiful World)です。



私は金欠だった為、1000円以下で抑えましたが、金さえあればもっと買いたい……
個人的にはわちゃわちゃ写真が少ない気がして少し残念に感じました。



最近綺麗な大人びた曲が多い気もするので是非バリバリBUDDY!のようなハッチャケるV6もみたいな……なんて。



次の新曲はいつになるかな💭