果てしない夢を描こう

奇跡のおじさん6人組を愛でる。

by your sideの話。


こんにちは。昨日は何を書こう……と考えたまま更新せず終わってしまいました……


今日はBeautiful Worldのカップリング曲by your sideのお話。

初めて聞いた時の感想


やばくないですかこれ⁉︎(キュン死)



歌詞がラブセン……!もうラブセン……!しかもみんな歌割りでソロの部分も設けられ、トニカミ割もある……なんて素晴らしい曲なんだ好きだ。

といった感じでもうキュンキュンしたのと嬉しさと。
これはファンにとって最高の一曲となるんだろうなと思っていました。


そしてVideo。今回はLip Synch Video(リップシンクビデオ)という新たなもの。
みた感想は



素晴らしすぎる。


本当に見終わった時すぐ口にしてしまった言葉です。メンバーによってダンスがない分いろいろ伝え方(表情や動作)を工夫してることがすごく伝わってきました。
そして、アラフォーとは思えぬ爽やかさ。すごいよ奇跡のおじさん。アラフォーに見えません。


これを語ると永遠と続きそうなので今回はここまでにしておきます。

段々記事のネタが切れてきたのでコメントで提供していただけると幸いです。